2014年12月19日金曜日

秋葉原にもオムニがいた。おすすめ韓国料理!

こんばんは。Ichi-Proです。


秋葉原といえばB級グルメのメッカですが、ひっそりとかつ大胆に営業している韓国料理屋があります。



オムニが(母ちゃん)がつくるので、本場もんの美味しい韓国料理です。

サムギョプサル専門店
すだち亭




UDXの目の前にあります。

店内はこじんまりとしてて、広くないですが、知る人ぞ知る店なのか客がいません。


人がいない一見、
外れなのかと思いますが、そうではありません。場所を秋葉原にしたのが間違いなのだと思います。

結果、安いしうまい。

サムギョプサル 一人前980円


写真は2人前


無料で付け合わせがくるのも定番ですね。



チジミもニラたっぷり。
鉄板で熱々できます。

油がスゴイね



秋葉原で韓国料理をゆっくり食べたいなら。ここですね。

すだち亭韓国料理 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿